全福センター

サービス内容

ハートアイはこんな事業をします


共済給付金

結婚・出産、勤続祝金、子の入学、傷病見舞金、死亡弔慰金等の支給を行います。
→ 詳細はこちら

健康診断助成

一般健康診断、人間ドックを受診した場合助成します。
→ 詳細はこちら

契約宿泊施設利用助成

県内を中心とした契約宿泊施設を利用した場合助成します。
→ 詳細はこちら

共通助成券の配布

会員に2,800円分の共通助成券を配布します。
共通助成券利用先での食事、入浴、タクシー利用などに使うことができます。
詳細はこちら

指定店での割引

会員が割引指定店を利用いただくと、割引等が受けられます。
→ 詳細はこちら

国家資格助成

国家資格取得の受験料を助成します。
→ 詳細はこちら

 自動車運転免許助成 

 ゴールド免許更新助成・自動車運転免許返納を助成します。
 → 詳細はこちら

インフルエンザ予防接種助成
 インフルエンザ予防接種費用を助成します。

 → 詳細はこちら

観劇入場料助成

指定施設で観劇等を鑑賞した場合に助成します。
→ 詳細はこちら

推奨ツアー助成

契約旅行代理店が企画した推奨ツアーについて、会員価格で利用できるとともに参加者に助成します。
→ 詳細はこちら

スキーリフト券購入助成

指定スキー場のスキーリフト前売券の購入に対して助成します。
→ 詳細はこちら(取り扱いが始まりましたらお知らせします)

東京ディズニーリゾート利用助成

特別利用券の利用によって、東京ディズニーリゾート内の施設を格安で利用できます。

講座・教室の開催

会員等の余暇活動や自己啓発活動をお手伝いするためフラワー教室、陶芸教室などを開催しています。

その他

提携している店舗や施設のビアチケット、バイキングチケットの販売やコンサート、テーマパーク、イオンシネマの入場券の斡旋などを行っています。


ハートアイは全国勤労者福祉サービスセンターに加入しています。ハートアイ会員の方は、全福センターが契約している全国のサービスもご利用いただけます。詳しくは、全福センターのホームページをご覧ください。