全福センター

入会のご案内

新規入会
入会できる方
  1. 胆江地区内に所在する中小企業の勤労者と事業主
  2. 胆江地区内に居住する中小企業の勤労者と事業主
  3. その他理事長が認めた中小企業の勤労者と事業主

入会の手続き

事業所登録書、預金口座振替依頼書、入会申込書 に記入・押印して、ハートアイ窓口に申込みます。
※入会金500円、初回分の会費1,000円必要

入会の承認

会員資格発生日は、毎月1日です。

追加入会・退会
追加入会

入会申込書 に入会金を添えて、ハートアイ窓口に申込みます。
※会費納入が口座振替の場合で申込が11日以降のときは初回分のみ現金となります。

退会

退会届 に記入・押印して、ハートアイ窓口に提出します。
※資格喪失日は、会費納入済月の末です。
※月末に退職が決まっている場合は、その月の10日までに退会届を提出してください。

変更

次の事項に変更が生じたときは、変更届 に記入・押印して、ハートアイ窓口に提出します。

  1. 事業所名・住所・電話番号・ファックス番号・事業所登録印
  2. 代表者名・事務担当者名
  3. 給付金及び助成金振込先金融機関・口座番号・名義人
  4. 会費振替金融機関・口座番号・名義人
  5. 会員氏名・自宅住所・電話番号
  6. 申込書記載の同居家族の異動
  7. 会員証の紛失