全福センター

市民プラザ・マッセ(web予約)

新型コロナウイルスの対応について

新型コロナウイルス感染症による影響から以下の対応を行います。
ご利用者には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解に程,何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※当センターで管理する会議室を利用する際の可能人数については、
市の方針に従い、当面の間各会議室の半数とする。

 
会議室名 定員 可能人数
多目的ホール 80人 40人
第1.2会議室 32人 16人
第3会議室 8人 4人
小会議室 4人 2人
当面の間、可能人数までの人数で受付いたします。
 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa                


市民プラザ・マッセの多目的ホール等を利用される方は、①FAX(Email)②Web予約③直接窓口申請の方法があります。

FAX・Email申請に関して
電話で問い合わせの後、速やかに申請書様式を記入しファックス又はE‐mail添付ファイルで送信してください。

※申込状況は、トップページの更新日とは別に更新されます。表示されている日付にご注意ください。
 

 
市民ギャラリー 多目的ホール
市民ギャラリー
多目的ホール


多目的ホール・市民ギャラリー・小会議室ご利用上の注意点
  1. 掃除・整頓は必ず行ってください。(机は水拭きしてください。)
  2. 飲食は可能ですが、ゴミの持ち帰りを行ってください。
  3. 不審者侵入防止のために常に施錠していますので、ご利用の際は必ずハートアイの事務所にお立ちよりください。
  4. 近隣施設では、運動を取り入れた子ども向けのイベントや、楽器を使用することが不定期で開催されます。試験会場、講座等で利用される方はご了承ください。
  5. 近隣施設では、相談業務等を行っている施設があります。声量・音量がについては周りの利用に迷惑がかからないよう制限をする場合があります。
お願い
  1. 市の行事が優先されます。申込されていても後から日程が重なった場合は、他の施設への移動をお願いする場合があります。
  2. 定期利用の申し込みは翌月分までです。
    (例)12月の利用申し込みは、11月1日から受付

申請書様式
  1. 施設利用申込書(PDF)Word版はこちら  6/5新しい様式に変更いたしました。
  2. 施設利用報告書(PDF)Word版はこちら
  3. 備品借用申込書(PDF)

E-mail ha-toai@ha-toai.zenpuku.or.jp
FAX番号 0197-51-1485