全福センター

市民プラザマッセ会議室貸し出し

新型コロナウイルスの対応について 

新型コロナウイルス感染症による影響から以下の対応を行っております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

①利用可能人数の制限
※当センターで管理する会議室を利用する際の可能人数については、
市の方針に従い、当面の間各会議室の半数とする。

 
会議室名 定員 可能人数
多目的ホール 80人 40人
第1会議室 32人 16人
第2会議室 32人 16人
第3会議室 8人 4人
小会議室 4人 2人
当面の間、可能人数までの人数で受付いたします。

②長机1台につきお一人のご利用
③各会議室利用時アルコール消毒液の利用
(各会議室入口に設置しております。)
④可能な限りの換気

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa                


市民プラザ・マッセの会議室を利用される方は、
①FAX(Email)②電話 ③直接窓口申請の予約方法があります。
※どの予約方法でも最終的に申込用紙の提出が必要になります。 

   
 会議室の内観を知りたい方は、お立ち寄りして頂ければご案内いたしますので、お気軽にお申し出をお願いいたします。来ていただいた際にご利用が無いお部屋のみのご案内になりますので、あらかじめ予約状況をご確認してからお立ち寄りされます様よろしくお願いいたします。


FAX・Email申請に関して
電話で問い合わせの後、速やかに申請書様式を記入しファックス又はE‐mail添付ファイルで送信してください。


 

 多目的ホール・市民ギャラリー・小会議室
        の予約状況はこちら
 第1・2・3会議室 
 の予約状況はこちら
※申込状況は、トップページの更新日とは別に更新されます。
表示されている日付にご注意ください。
  
■市民ギャラリー ■多目的ホール
 


各会議室ご利用上の注意点
  1. 掃除・整頓は必ず行ってください。(机は水拭き)
  2. 飲食は可能ですが、ゴミの持ち帰りを行ってください。
  3. 不審者侵入防止のために常に施錠していますので、ご利用の際は必ずハートアイの事務所にお立ち寄りください。
  4. 近隣施設では、運動を取り入れた子ども向けのイベントや、楽器を使用することが不定期で開催されます。試験会場、講座等で利用される方はご了承ください。
  5. 近隣施設では、相談業務等を行っている施設があります。声量・音量がについては周りの利用に迷惑がかからないよう制限をする場合があります。
お願い
  1. 市の行事が優先されます。申込されていても後から日程が重なった場合は、他の施設への移動をお願いする場合があります。
  2. 定期利用の申し込みは翌月分までです。(例)12月の利用申し込みは、11月1日から受付

申請書様式

 令和3年度から申込用紙・報告用紙が新しくなりました。

  全てのお部屋が共通の申込用紙になります。新しい様式での提出にご協力お願いいたします。

  1. 施設利用申込書(PDF)Word版はこちら  
  2. 施設利用報告書(PDF)Word版はこちら
  3. 備品借用申込書(PDF)

 
E-mail ha-toai@ha-toai.zenpuku.or.jp
FAX番号 0197-51-1485