お知らせ詳細
2020年5月19日 火曜日
お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴う各請求受付業務の変更について
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、全国に「緊急事態宣言」が発令され、
当センターと致しましても、今回の状況下を踏まえ、各請求の受付を以下の通り
変更させていただきます。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
1、追加入会・変更について
郵送にて受付いたします。尚、追加入会に関わる入会金と、会費の納入に関して次の通りの手続きになります。
例 5月10日までの申し込みの場合 5月20日に入会金・会費ともに引き落とします。 |
例 5月11日から6月10日までの申し込みの場合 6月20日に入会金・会費ともに引き落としとなります。 |
2、共済給付金・健康診断助成(人間ドッグ含む)について
郵送またはFAXにて受付いたします。【※ FAXの場合は、必ずご連絡をお願いいたします。】
3、助成金支給が窓口対応となっている助成について
・契約宿泊施設利用助成 ・国家資格取得助成 ・インフルエンザ予防接種助成
・自動車運転免許助成 ・観劇等入場料助成
最終請求期限を設けておりましたが、当面の間、期限を延長し受付いたしますので、
状況を見極めて、慌てずにご請求くださいますようお願い申し上げますと共に、
必ず電話でご連絡後に、お越しくださいますようお願い申し上げます。